観光で台湾に行くなら!台北のおすすめ観光ホテル4選

Taipei City

 

こんにちは。@monopatchです。

多くの日本人が観光で台湾を訪れていますが、最初に台湾に行くとなると台北に行かれる方が多いようですね。

 

今回は台北のおすすめ観光ホテルを4つ紹介したいと思います。このホテルは雑誌にも掲載されるほどホスピタリティの高いホテルです。

 

グレートルーツ フォレストリー スパ リゾート

こちらのホテルは森林をイメージした雰囲気を醸し出しており、暑くてジメジメした気候をも吹き飛ばしてくれるホテルです。

日本語にも対応しているので、安心してサービスを受けることができます

www.tripadvisor.jp

 

ガーラ ホテル

市街地にあるホテルで空港までの送迎も行なってくれます。

台北の観光スポットにも気軽に足を運べるのは、立地の良さならではでしょう。

もちろん、日本語にも対応しています。

www.tripadvisor.jp

 

グロリアプリンスホテル

こちらも市街地に構えるホテルです。西洋と中華の雰囲気が融合したホテルになっています。

www.tripadvisor.jp

 

柯達大飯店 台北長安(K Hotels)

漢字だと読み方がわからない人もいるので「K Hotels」というのが略称のようです。

こちらも市街地にあるので観光スポットへのアクセスもよく、広々とした部屋で一日中歩き回って疲れた体を休ませてくれます。

無料WiFiも完備しているのでインターネットにも困りません。

www.tripadvisor.jp

 

今回はおすすめの台北ホテルを4つ紹介しました。また別の記事でもホテルの紹介をしたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です