どうせ証券口座を開設するならお得な特典を貰って開設した方がよくないですか?




stock exchange 3

 

ネット証券のサービスも色々ありどれが良いのか分からず、調べた結果ますます分からなくなる…という事も人によってはあるかと思います。

 

余談ですが、ネット証券だけでも

などがあります。

 

そんな中、最初の証券会社を選ぶ一つの基準として「申し込み(もしくは申し込み+振込)で特典がもらえるかどうか」もあるのではないかという話です。

 

通常、Webサイトから申し込みをした際は当然何も貰えませんが申し込みの経路を変えるだけで特典がもらえたりするものです。

 

タイアップ特典

これは証券会社とメディア・ブログのタイアップ記事からリンクを踏んで申し込んだ場合に発生します。

内容はメディアと証券会社の組み合わせによって様々ですが例えばSBI証券だと

 

kabukiso.com

 

matsunosuke.jp

 

などのタイアップ記事があります。

「証券会社名 特典」などのワードで検索するとタイアップ記事が出てくるのでぜひ調べてみてください。

 

ASPのセルフバックを使う

もう一つはアフィリエイトサービス・プロバイダー(ASP)が展開しているセルフバック経由で申し込む事によって特典を得れる場合があります。

セルフバックとは、自分(セルフ)で案件に申し込む事によって報酬がくる(バックされる)ことを意味するサービスの名称です。

 

有名どころでいうと A8.net や バリューコマース がありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

どうせ申し込むのであれば特典をゲットして良いスタートダッシュをきりましょう!

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です