アクアシティお台場の「ムンバイ」で味わう本格インド料理と都心の景色 #お台場深掘り

お台場、家から気軽に行ける場所ではあるのにもかかわらず全く行ってないという事態をふと顧みる機会がありまして、せっかく近くにあるのだからもっと行こう、ついでに何か記事を書こう!となり記事を書くことにしました。

この記事では、アクアシティお台場のレストラン街にある「ムンバイ」というインド料理店を紹介したいと思います。

ビリヤニセット

上の写真はランチで食したビリヤニセットです。これだけの量で1800円というのもランチならではといった感じですね。

店内はインド人やパキスタン人思われるスタッフしかいない、日本のお店だけど別の国にいる気もする空間でした。

味は素晴らしいと思える美味しさです。カレーのスパイスを感じつつも辛すぎない、ローカライズされた味だと感じました。

インド料理ムンバイは関東を中心にいくつか店舗を展開しているようです。あなたの家のお近くにもあるかもしれません。

多分ヒンディー語
都心を一望

この店はリピート確定店舗です。

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13211110/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です