【レビュー】キールズ(KIEHL’S)で利用している商品

利用しているKIEHL’Sの製品

キールズを2年ほど前から日常的に使用しており、上の写真のラインナップで揃えています。

使い心地も悪くなく、もっちりとした肌やアンチエイジングケアに一役買っているので簡単に紹介しようと思い筆(キーボード)を執りました。

そもそもスキンケアのステップ

ざっくり手順は以下の通りです

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 美容液
  4. 美容オイル
  5. 乳液

キールズを利用する前は洗顔だけして全部終わった気になっていたのですが、当然肌は乾燥して荒れに荒れます(笑)

若い頃はべつにいいのかもしれませんが、年取れば取る程見た目が酷くなるのでこうしたケアは早くやるに越したことはありません。

こうしたスキンケアやアンチエイジングケアといったものは、シミやシワが出来てからでは遅くて、日頃のケアが大事です。

あと、人間は生まれた瞬間から死に向かっているので、今、この瞬間が一番若いのはいうまでもありません。なのでケアするのであれば今からやるのがベストです。

キールズが配布しているスキンケアのパンフレット(1)
キールズが配布しているスキンケアのパンフレット(2)

Why KIEHL’S?

これは知人の紹介で使い始めてみたら乾燥肌がみるみるもっちり肌にかわって、そこからのめり込んだ、というのが利用の経緯です。

なので、正直KIEHL’Sじゃなきゃいけない理由はないのかもしれません(KIEHL’Sより安い製品もありますので)。

ただ、

  • 他のメーカーの製品が肌に合う保証はない
  • 自分に合っている製品を探す手間(時間もかかる)
  • そもそもKIEHL’Sで困ってない(値段は少し高いけど)

こういった思考によりKIEHL’Sで充分かなと思っています。

利用しているスキンケア商品

以下に、筆者が利用しているスキンケア商品を写真と共に掲載していますので、上のパンフレットと共にご覧ください。

化粧水

美容液(シミ対策)

美容液(シワ対策)

美容オイル

クリーム(乳液)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です