【キャンペーン】JALグローバルウォレットへのチャージで今ならダブルのチャンス。

JALグローバルウォレットが提供されて、最初のキャンペーンとしてはなかなかの魅力ではないでしょうか。

JALグローバルォレットの概要説明(公式サイト)

https://www.jal-globalwallet.com/outline/

現在JALグローバルォレット(以下JGW)では以下のキャンペーンをやっているようです。

  • JGWへ5,000円以上のチャージで15人に40,000マイルが当たる
  • 住信SBIネット銀行からJGWへ1回10,000円以上チャージすると20人に4万円分のJAL旅行券プレゼント
https://www.jal-globalwallet.com/lp/campaign/main/
https://contents.netbk.co.jp/cp/jgw/index.html

2つ目のキャンペーンに関しては住信SBIネット銀行にも入っている必要がありますが、入っている方にとっては絶好のチャンスですね。

他にも、期間限定で外貨両替の手数料無料キャンペーンもやっていたりします。

https://ssl23461.test.mgx.jp/lp/campaign/free/

新規サービスの初期段階では、新規獲得の為に手厚いマーケティングを行うパターンが多いので逃さず掴んでいきたいものです。

余談ですが、JGWはマネーフォワードにも連携できるので、JGWの残高も資産に統合して見ることができます。キャッシュレス!

マネーフォワードの金融機関連携画面

—————-

とはいえこのJGW、使い道としては海外にて現金が必要になった時の引き下ろしやマスターカードの非接触決済利用が出来るといった点なので海外旅行と無縁な方は余分にカードが増えるだけ、ということにもなり得るのでそこだけは注意した方がいいかもしれません。

—————-

一方でデビットカード(あらかじめチャージして増えた残高分のみが利用可能の方式、別名「前払い式」)としての役割も果たせつつ、カード利用のON/OFFをアプリからすぐに切り替えることが出来る為セキュリティー面では結構良いのではないかという見方もできます。

JGWアプリのトップ画面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です