JAL ペットファミリーに申し込みをしました。会員特典を紹介します。

JALが提供しているサービスの一つにペットファミリーというものがあり、今回このサービスに登録をしてみました。下の画像は実際に届いた会員カードになります。

JAL ペットファミリー カード

どんなサービスがあるの?

会員証

ペットの写真が入った会員証があるのは嬉しいですね。

搭乗時にペットを預けるとマイルが貯まる

JALグループ便(国内線・国際線)の搭乗時にペットを預けると500マイルが付与されます

対象店舗での利用でボーナスマイルマイル

対象のペットホテルでの宿泊やペット関連サービスの利用で月々の清算マイルに「+12%」のボーナスマイルが付与されます

ロイヤルカナンのネット通販

ドッグフードの有名メーカー「ロイヤルカナン」はJALマイレージモールの一員なので下記サイトを経由して購入することで100円ごとに1マイルが付与されます。

https://partner.jal.co.jp/site/shop1/?tp=200291

別にこれだけだとJALペットファミリー関係ないのですが、今ならキャンペーンで+12%のボーナスマイルが付くそうです。(2019/03/16現在)

羽田空港ペットホテル

マイルを、羽田空港ペットホテルにて1マイル=1円として利用できるそうです。

が、1マイル1円だと交換する意味がないです。現時点で1マイルあたりの価格が3円にも4円にもなるのは航空券のみなので、マイルは航空券以外に交換すべきではないと思います。

会員証の提示で割引

これは素直に喜べるサービスかと思います。

イオンペットにて会員証を提示すると

  • トリミングコース、ホテルコース利用時5%OFF
  • フードやペット用品5000円以上購入で500円引き(最大10%ですね)
  • 直営動物病院での初診料無料(各種条件がある模様)

他にもWANCOTT、SKY PET、PEPPY、GREEN DOG、など提携サービスを拡大中とのことです。

公式サイト

下記になります

https://www.jal.co.jp/jmb/petfamily/index.html

パンフレット記載のサービス内容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です